移転しました。

どん底から這い上がるブログ

小学校で白血病にかかり、周りから出遅れた「どん底」状態から、人生を上向きにするために色々な努力、ノウハウを実践していくブログです。Twitter運用、美容、サービスレビューなど、雑多に色々と書いていきます。

迷ったらとりあえずコレを読んでみて!人気記事TOP3

 

こんにちは、しのだです!このブログを訪問してくださってありがとうございます^^

 

まず「何がオススメなの?どんな記事を見たら良いの?」という方向けに、こちらのページを作成しました!私のブログの中でもよく読んで頂いている記事をランキングでまとめましたので、迷ったらとりあえず一番上から読んでみて下さいね!

 

1位:2ヶ月で1000フォロワー!Twitter運用に重要なたった8つのコツ

 

www.saorichako.com

 

2位:【元店員が語る!】スタバでアルバイトするべき10の理由

 

www.saorichako.com

 

3位:就活で50社以上受けた私が"GLIT"と"Wantedly"を比較してみた

 

www.saorichako.com